0925×友情出演セッション友情出演セッション久しぶりのねおさん(;_;)本当にいつぶり…だらーずメインだった!恋空やると思ってたけど、やらなかった(´・_・`)けど…正義!!!!懐かしかった。ねおさん優しくなった気がする。物販で握手した(*・ω・*)撮影してさようなら!おつかれ様でした!