こんなところであの配色を目にするとは | オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

ワーキングホリデーでオーストラリアへ✈
今はシドニーでAINで働いてるのがメインです。
せっかくのワーホリ!その記録をつらつら残していければと思います。


モーニングシフトでした。

ペアのおばちゃん常勤がいい人だった、
というか、
前も同じ人についたことあって
なんとなく感覚掴んでたのを
幸いお互いに覚えてたから、
仕事がやりやすかった気がするにっこり






仕事中思わずパシャリしちゃったものがあって

こちらご覧いただきたいのですが



言いたいことわかります?


枕カバーの配色(?)がさ、
おひなさまのときの3色のお餅みたいで
笑ってしまったので

ただそれを共有したかった、だけ…笑







仕事おわって帰って、

やっと掃除機とほうき手に入れたから
念願の掃除。



いま住んでるとこ、
玄関?というか扉のとこで
靴は脱ぐようにしてて、
それでも床はみるみる汚れてきてたから
ようやく掃除できてうれしい。

たぶん前住んでた人が
犬か猫か飼ってたんだと思うのよね。

私も彼も犬や猫は好きだし
幸いアレルギーとかもないけど
拾って集めるにはちょっと気が引ける量の
ホコリというよりは
もふもふした毛らしき落とし物が
家具の下とかにまだ残ってたから

綺麗にできて満足!!笑






あと掃除しながら彼と話していた
わりとどうでもいいことなんですけど、


バナナを常温でキッチンに置いてるのが、
私は近づかないとわからんにおいを
彼は「キッチンとリビングのどこにいてもにおいがわかる」というので

あなたは嗅覚鋭いんですねぇ…
という話をしてました。


はい、どうでもいいですね…真顔