The Alley | オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

オーストラリアでWorking holiday ~Do what you love. Love what you do.~

ワーキングホリデーでオーストラリアへ✈
今はシドニーでAINで働いてるのがメインです。
せっかくのワーホリ!その記録をつらつら残していければと思います。

Chatswood駅周りに買い物に行ったついでに、


The Alleyのタピオカ〜口笛

日本にもあるよね、
オーストラリアにもあるのですグラサン


フタのデザインが夏らしさあふれててかわいい〜ニコニコ



帰り道、
というかいつもの歩き道。

アガパンサス、
まだまだ綺麗に咲いているチューリップ


桜やチューリップと違って、
アガパンサスはかなり長い期間楽しめるから好き!




夕飯は
試しに作ってみた唐揚げ。


揚げ焼きにしたからそんな感じに。
(ちょっとぺしゃってしまった…。)

と、白菜の炒めもの。こちらは柚子胡椒風味で。



はい、なんでもない休日でした。。