バレンタインでしたね。
こんばんわ。
今日はチョコレートをいっぱい食べれる日ですね。
賄いです。
そして、今日は夕方より貸し切り営業でした。今日の貸し切りは婚活パーティーでした。婚活パーティーの業者様からのお話をいただき、そういった形での貸し切り営業でした。
はじめてのことでしたのでうまくできるか?できないかが不安でしたがそういう出会いの場所に使っていただけて良かったです。
そういう機会でサイドカフェにはじめて来られるお客様をいらしたみたいでしたしやはり新しいことをしていくことでの意味ってあるのだなと思いました。
今後もあるか?ないかはわかりませんがまたよろしくお願いいたします。
それではみなさん良い週末を。
明日もお待ちしております。
知らぬ間に雨。
今日もありがとうございました。
サプライズなバースデー会。
ケーキのご注文もいただきました。
ありがとうございました。これは正直もう少しかっこよく書きたかったのではないかと私はおもってます。
ご注文ありがとうございました。
昨日の日記にも書きましたが2月22日の日は18時よりのopenです。
ランチタイムは貸し切り営業になります。
ガレージビンテージのお客様とスタッフがランチ&クルーズでご来店くれます。
そして、せっかくなのでということでパーツを持ってきてくれプチスワップミートを行ってくれます。
当日は大阪よりのクルーズ以外でも12時以降でしたらランチをご注文いただけます。
名古屋方面からでも、その他の地域からでもクルーズしてご来店ください。当日お食事、飲み物を頼んでいただけるシステムにしてありますので自慢の車でご来店、そしてランチを食べてコーヒー飲みながら好きなクルマのお話なんかするのはどうでしょう。
気になる方は私の方まで連絡ください。
ランチ以外にもコーヒーのテイクアウトが出来ますのでコーヒー片手にワーゲン談義もよいのではないでしょうか?
お店前の駐車場には限りがありますので第2駐車場になることもあるということはあらかじめご了承ください。
ワーゲン以外の車でワーゲンを覗きに来てくれてもいいですがカーショーやイベントではないので大人的マナーをお守りください。
寒くなれば店内で休憩できますし自由解散自由参加ですのでよろしくお願いいたします。
私自身仲良くさせていただいてますお店にも少しお知らせしてありますのでサプライズな出店とうもありそうです。
カーショーやスワップミートという固い形ではなく今回はサイドカフェがいいコミュニケーションの場所となればと思いこういう形になりました。
あくまでもサイドカフェ企画の企画ごとではなくクルーズに来てくださるということとパーツを持って来ていただくことでこういう感じになりました。
ランチを食べる。コーヒーを飲むというのが目的でそのあとはゆる~く過ごせればいいと思いますのでどうかご協力、ご理解よろしくお願いいたします。
詳しくはやったことごないのでわかりませんが2月22日は興味のあるかたはサイドカフェにご来店よろしくお願いいたします。
それでは今日もありがとうございました。
定休日あけの祝日。
こんばんわ。ランチからバタバタでフラフラです。フラフラなのは定休日が充実しすぎていてオーバーワークでした。
オーバーワークではなくオーバーエンジョイですね。
ありがとうございました。
今日からのウイークランチのおかずは
ほのかにかおる青海苔の香り。
サーモン的メニューはいつも人気です。
そして、オーダーケーキ。
シフォンケーキでデコレーション。
そして、
今日もケーキのご注文いただきました。
ありがとうございました。
そして、今月の営業の予定ですが14日のディナータイムは貸し切り営業です。
2月22日の日曜日はランチタイムから夕方までを貸し切り営業です。
18時より再オープンする予定です。
22日のことは明日詳しく書きます。
趣味よりな貸し切り営業となりますがよろしくお願いいたします。
気になる方はガレージビンテージさんのブログを拝見してもらえばわかります。
祝日、たくさんのご来店ありがとうございました。
大阪より古いハーレーで初の遠出。
古いワーゲンと古いハーレーをもってるおしゃれなお友達。
マニアックすぎて私にはわからないことだらけです。また教えてくださいね。
本日もありがとうございました。
食材、ケーキも品切れが多くなりましたので21時で閉店いたします。
NewNewNewNewNew
New menuがはじまりました。
ベイビーバックリブ。
想像通りのお味になっています。
お試しいただけるように今月のシェアコースにメニュー化してます。
ブログを見ていただきバックリブをお召し上がりに来ていただきましたお客様がいらして私はすごくうれしいです。
さらにやる気になりました。
今年は思っていること思っているメニューを形にできるようやっていきます。
やる気スイッチ現在進行形です。
次の新メニューの企画も進んでます。
バンズをお願いしているリエゾンさんとも今日は新メニューの打ち合わせ。
リエゾンさんとお話ししていましたがやはり美味しいものには美味しいもので作る。
安いものでは安いものしかできない。
リエゾンさんのこだわりの小麦粉は一般的な小麦粉の2倍。すべてにこだわり真面目にやっているからこそ間違いのないものが届けられるのではないかと今日は痛感しました。
私もリエゾンさんのパンを使いもっともっとやりたいメニューを作っていきます。
相変わらずの他力本願で頑張ります。
今日もオーダーケーキご注文いただきました。
今日はテイクアウトでしたがサプライズのバースデーパーティーやバースデーケーキを1ヶ月の多くの営業日にたずさわらせていただいてると思います。
お店で行える誕生日会も少しづつ浸透していってるように思えます。
ありがとうございます。
毎年くるけど特別な1日。誕生日。
是非お待ちしております。
今日のケーキの紹介です。
お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございました。
今日のイチゴはあきひめでした。
明日は日曜日ですのでお待ちしております。
良い週末を。
節分の日の豆まき。
こんばんわ。節分の豆まきもしましたので昨日セツコさんと買ったNumbersも当たるでしょう。
基本、僕は宝くじなどはしません。
だから昨日は数字を選ぶのを手伝っただけですが。
宝くじも、パチンコも賭け事もしません。
仕事1本ですといいたいところですがクルマ1本でやっていきたいです。
もちろんお仕事もさせていただきたいです。
サイドカフェよろしくお願いいたします。
今週のウイークランチはチキン南蛮手作りタルタルソース。
すごくすごく食べたくて南蛮酢も作りました。
酢が強くない感じです。
私好みですみません。
タルタルソースを絡めてどうぞお召し上がりください。
1度本物を九州で食べたいです。
そして、パスタは白菜明太子クリームパスタ。
こちらもいい感じにできました。
先日のお誕生日ケーキがかなりの講評で。
僕自身仕上がりをみてかなりいい出来だとおもっていましたがそういう反応をいただきましたのでよかったです。
褒められるのは嬉しいです。
ありがとうございます。
ディナータイムにはケーキプレートでハッピーバースデー。
ハッピーバースデーといいますとケーキ担当のセツコさんが昨日、お誕生日でした。
本日も楽しい1日をすごせました。
明日もよろしくどうぞ。
オーダーケーキ。
本日もオーダーケーキご注文ありがとうございました。
アサヒくん、お誕生日おめでとうございます。
そして、昨年はサイドカフェの都合でお子様のケーキをお断りせざるおえなかったお客様からのオーダーケーキ。
とにかくハイセンスなご夫婦なのでこちらの気合いがはいります。
いつも気合いはいれてますよ。
そして、アイシング。
ナイスセンスですみません。
参考画像はあったもののおまかせいただきありがとうございました。
もちろん特別仕様で特別料金です。
ありがとうございました。
手の込んだケーキお作りいたします。
ご要望に出来る限り近づけられるように、しかし、このようなケーキの場合は2日まえと言わず1週間位前にご予約されますと助かります。
詳しいプライスとうはセツコさんか?ヒマさんに尋ねてください。
私はわかりません。
そして、いつもありがとうございます。
アカネさん去年はゴメンなさいねという気持ちも添えてお作りいたさしました。
今日は外は寒くてゆっくりしていましたが綺麗な空が見れました。

















































