楽しいですよ。
こんばんわ。
今日もありがとうございました金曜日。
少しポカポカと、夜も冷えが少なめ。
ありがたい1日です。
2016年になり2ヶ月がたち、うまく書けませんがようやく思っていることが少し出来ている気がします。
2009年からやりはじめてたくさんのお客さまに支えられてようやくいろいろなことが楽しくなろうとしています。
今までは今まででベストな形で常にベストな営業と接客と調理をしてきたつもりですが、ようやく自分のやりたい方向性が見えてきた気がします。
そして、通常のお店は1年目2年目に感じられる実感とお客様との距離をようやく感じられる気がします。
やりたいことと、サイドカフェの波長があってきている気がします。
2016年はもう少し、お店的にも僕的にも攻めていきたいところありますので今はしっかり辛抱して進んでいきたいと思います。
語っちゃっていますがそんな気持ちなんです。
だって、パンケーキがスタートできたんですもん
でもテンションあがります。
パンケーキ、
ハンバーガー、
ローストビーフサンド、
アメリカンビーフステーキ
アメリカンビーフステーキサンド、
タコス、
バックリブ、
こんなにやりたかったメニューを作れるのすごく楽しい。
もっともっと研究して。
もっともっと美味しく思ってもらえるよう。
この町では唯一無二な存在であれるよう。
遠くから来てもらえたり誰かが紹介してきてくれることがあってもその紹介してくれた人も来てくれた人もハッピーなかんじになれるよう。
私的に思うカリフォルニア的メニュー。
私的に最高だと思える雰囲気で。
そこがグッときている1番の要因です。
だから最近めちゃ楽しいのです。
みなさんにとって楽しい週末明日から~~
楽しい雰囲気、ご用意してお待ちしております。
それでは、土曜日、日曜日、通常営業です。
ニューメニューもあるしまだまだサイドカフェから目が離せないっすよ。
よろしくどうぞ。
おひなさん
ひな祭りのお雛様ケーキ、ご注文ありがとうございました。
今回のケーキはイチゴとタルトの間にスポンジがないタイプ。
お店で召し上がってもらえるイチゴタルトタイプでした。
ご注文ありがとうございました。
そして、オードブルもご注文いただきました。
今回はこんな感じになりました。
そして、今日からスタート。
優しいお客様が14時に来てくれましたので初パンケーキおだしできました。
美味しい!いただきました。
いつもありがとうございます。
本当、優しい。
盛り付けは少し変化していきますがこの感じで毎日14時からの限定メニュー。ディナータイムもご注文いただけます。
3月3日ひな祭り。
パンケーキスタートと楽しく1日ありがとうございました。
あとは最近の悩み。
ビートルのキャブ!
これだけすっきりしたら調子あがってきそうです。
あと、アメリカ買い付けに行ってるパイセンから届くLINEの写真がうらやましいすぎて悩んでます。
それではまたあした。
3月からのNew Menu
こんばんわ。
今日はまずニューメニューのお知らせから。
ずっとやりたかったのですが流行ってしまってるっていうことを理由にしながら後回し、後回しにしていたメニューです。
いまさらって思われてもしかたないですがセツコさんがめっちゃ頑張ってレシピ作ったパンケーキですので是非。
わたしはずっと食べ係でした。
パンケーキの先輩にもメニューに出してもいい許可もらいましたのでいよいよパンケーキ作ります。
写真のはスタンダードですが、フルーツがトッピングされたりと数種類作るつもりです。
しかし、1枚1枚焼いていますので非常にお時間がかかるのとオペレーションなどの問題でしばらくのあいだ14時からの限定メニューとさせていただきます。
14時からしか食べれないのって思ったあなた!
ランチタイムにランチ食べたあとに14時からのパンケーキを食べてください。
14時からパンケーキとお茶タイムとしてご利用ください。
徐々にどんなパンケーキメニューがあるかはまた後日ご紹介いたします。
パンケーキメニュー開始はまたブログやFacebookに告知いたします。
そして、今日はケーキプレート。
お誕生日おめでとうございました。
明日から2月最後の週末です。
みなさまお楽しみください。
それでは良い週末を~
晴れの日曜日!
ただいま、やることがなくなった為外のソファーで書いてます!サミィ
今日はオープンと同時に団体様でしたので朝早く出勤して準備を。
きっちり準備もできましたし、バイクのお客様がバッチリの時間に来ていただきましたのでバッチリでした。
たくさんご来店ありがとうございました!
私、忘れてました。
受付期間短いっ
すみません。
痛恨のミス。
今回のケーキはスポンジ部分がなく、タルト台の上に直接イチゴ。
写真にはないですかひな祭りっていう感じでアイシングクッキーがつきます。
写真の小で税込2700円です。
すみません。遅くなりました。
オードブルもご注文いただけます。
お問い合わせお待ちしています。
そんなバタバタな日曜日も閉店しました。
今日もありがとうございました。
それでは失礼します。





































