新ジャンル開拓編 売れました! 古着せどりアパレル転売 | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

このブログは、副業で古着せどりアパレル転売をやっている方の応援ブログです。


私もサラリーマンをしながら、古着転売アパレルせどりに挑戦し続けて、1年で脱サラしました。

今は個人事業主として、時間や人間関係に縛られず、のんびりと気楽に古着の販売をやってます。


新ジャンル開拓の商品が売れました!!




メルカリで販売


出品2日目で落札されました。

ウォッチは5入りました。


仕入れ価格 4,290円(セカンドストリート)

販売価格 8,300円

送料 ゆうパケット 230円


まずまずの手応えです。

このジャンルで売れる出品の特徴や要素がわかってきました。


特徴とは、

メンズ、レディース

アウター、トップス、ボトムス

ブランド

サイズ

など外見でわかること



要素とは、

外見でわからない

素材

質感

などです。



売れる特徴と要素をつかむと、いろんなジャンルや商品に応用できます。



商品が売れた時は、何故売れたのかを考えましょう。


この考える力がついてくると、誰の真似もしない、自分独自のジャンルが開拓できます。


気軽にみんながアクセス出来る、ネットに落ちているせどり転売の売れる商品情報は、競争が激しいです、、、。


自分独自のジャンルを確立して、確実に販売していきましょう!


古着せどりアパレル転売を始めたいと思ってる方は、私のブログを見てくださいね。

---------------------


アパレルせどり古着のはじめ方を詳細に新ブログで説明しました。


ピカリンの新ブログ → こちら



---------------------