新ジャンル開拓のため、オークファンに再び加入した | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

副業で古着転売アパレルせどりをやっている方を応援してます!


私は古着せどりアパレル転売でサラリーマンを辞めることができました。


自由な時間を過ごしながら、古着の販売で生活してます。


今朝はコメダでモーニング。


甘いアイスコーヒーが好き!


トーストはジャム派です。





古着の販売が落ちる暇な暑い時期に、新規ジャンルを開拓することを夏の課題にしています。



新規ジャンルを開拓するには、リサーチが必要です。


だから毎年、夏の間だけ、オークファンのプレミアム会員になります。


今なら1ヶ月間は無料でした。



オークファンのプレミアム会員になると、ヤフオクの落札相場が分かります。



オークファンを使いながら、新ジャンルの開拓を進めます。


あとは、リサイクルショップに行って、オークファンをリサーチするだけ。



ひたすらこれを繰り返す。



すると、いい商品に出会えます。



昨日、久しぶりにオフハウスに行きました。



見つけた商品がこちら↓




汚れは、軽く拭いたら取れました(笑顔) 



これのヤフオク販売の相場がこちら







仕入れた商品とドンピシャの同じ商品はないですが、だいたいの相場は予想できます。


利益1万円以上は取れると予想し仕入れました。



リサイクルショップに行くと意外な商品があって、楽しいです!!



コロナ前にやっていた、仕入れ会がまた出来たら楽しいだろうなーと思ってます。



リサイクルショップで、制限時間内に誰が一番のお宝を発見できるか、競争してました。



商品を見つけ、

オークファンなどでリサーチして、

販売価格とその根拠を提示する。



これを仲間でやると、リサーチ力が半端なく上がります!!


またみんなで古着仕入れを楽しめたらと思います。


---------------------


アパレルせどり古着のはじめ方を詳細に新ブログで説明しました。


ピカリンの新ブログ → こちら



---------------------