猛暑での仕入れは辛いよー! 熱中症に注意! | 副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

副業! アパレル古着転売せどりで月5万円を得る方法

【ヤフオク(アパレル古着転売せどり)のノウハウを紹介するブログ】
元サラリーマンの古着屋オーナーがヤフオクで月5万円を稼ぐ、ノウハウやアパレルせどり古着転売のコツをお伝えします☆お小遣いを得て、ちょっぴり幸せな人生を過ごすします。

このブログは、副業で古着せどりアパレル転売をやっている方の応援ブログです。


私もサラリーマンをしながら、古着転売アパレルせどりに挑戦し続けて、1年で脱サラしました。


今は個人事業主として、時間や人間関係に縛られず、のんびりと気楽に古着の販売をやってます。



昨日は近くにある、オフハウスとセカンドストリートに行ってきました。


日曜日なので、とても混んでました。


たくさんの人がいましたね。




最近、オフハウスとの相性がいいです。



お宝商品を2つ見つけました。





次はセカンドストリート



ここでは定番の商品を1つ仕入れました。



暑い中で店舗を回るのは疲れますね、、、。



車内の涼しさ、外の暑さ、店内の寒さ、車に乗った直後の暑さ


気温の変化が大きいので、体力が奪われます。


夏の店舗仕入れは、熱中症に気をつけて、作業をしましょう。


健康が第一!!


体調を崩さないように。