りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ -5ページ目

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



シナモンメルツぅぅ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こんばんはりんごちゃんです!


最近はいろんなアイドルさんの主催ライブに呼んでもらったり、普段出ていなかったイベントに出演したりといろんな方々にお世話になってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
大事な主催ライブに呼んでもらえるのは嬉しいかぎりまるなのです流れ星


普段の対バンライブも毎回主催者さんがいるわけで、出演できてとっても嬉しいです!


どのイベントも1回1回大切にしていきたいし、呼んでくれたからにはたくさんの05病ちゃんずと会場盛り上げていきたいなーっておもいます(*`・ω・´)!


がんばるぞーっ!







そんな最近はいつもの衣装以外でのライブもありましたーっ((o(。>ω<。)o))


24日のチェルシーホテルではハロウィンイベントだったのでコスプレしましたカエル














ねこメイドちゃんていいます!

ぴゃーー

りんごこんなにピンクでフリフリなの初めて着るかもしれない(ノシ 'ω')ノシ!!
普段着ないから似合ってるか不安でちょっと恥ずかしかったよ〜(∩。•o•。)っ笑



似合ってますかくちびる??









そして昨日25日はDESEOminiさんの2周年記念イベントでした!
2周年記念に呼んでいただけるのもすごく嬉しかったなぁぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






2周年記念Tシャツ着てライブしたよーっ!

たくさん色がある中で、りんごカラーの赤を選びました〜☆


いつも衣装とか白黒なのが多いからすごく新鮮な気分!!赤いTシャツもいいね〜照れ
Tシャツに合わせて、チェックのスカートとか赤いリボンとくつでコーディネートしましたっ!

りんごTシャツでもライブしたいな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*



あと昨日ははじめての司会者さんをやったんです!!!りんごちゃんが司会なんてできるのか!?と思ったけど、楽しかったな〜(´ー`)/

大事なところで噛んだけど(∩。•o•。)っ

こういう経験もすごく新鮮でした!!





こんな感じで、珍しいけどイベントによってコスプレしたりTシャツでライブしたりしてます!




今月は28~31日までライブがまだまだあります!!!

ドヤ顔







29(日)、30(月)、31(火)もハロウィンイベントなのでコスプレしますよーっ((o(。>ω<。)o))
全日ちがうやつ!
見逃さないでね〜ラブラブ






たくさんライブがあるとトップバッターの日もあるし、ありがたくトリをやらせてもらったりもあるのですが!


りんごちゃんはトップバッターでも関係なく、りんごちゃんの世界がちゃんとあるね!とか、会場盛り上げてくれるねって言ってもらえたりしてすごく嬉しかったなぁ(´ー`)ピンクハート


でもそれも見てくれるみんながいるからだよー!!いつもありがとうです!!



そんなわけで10月残りのライブもたくさんりんりんしましょうっキラキラキラキラ








差し入れもありがとっ☆











Trick or Treat∈( ⊙_________ ⊙)∋







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



次回ライブ↓28日池袋LIVE INN ROSA
初会場!応援待ってます!








今月残りライブ
29(日)新宿
30(月)渋谷VUENOS(タイテでたらお知らせします!)
31(火)秋葉原GOODMAN








10月のスタンプラリーも1こ2こたまってる人はまだ特典まにあいますよーっ☆







大事な初ワンマン!!
チケット物販にて発売中です!!!まってます!!




女神な毒りんご的ソロアイドルりんごちゃんていいます!ですおとめ座りんご(?)

みごとにたいふうー!!


10月も後半ということで、予定を整理していきますね!!

10月のライブスケジュール↓
この通りラスト約1週間はほぼライブです!!笑

30日以外はタイムテーブルが出ているのでまとめます(*`・ω・´)!!








23日(月)巣鴨獅子王

12/18にワンマンをやる会場です!!
トリなのでたくさんみんなに集まってもらってたくさん盛り上げたいです!!







24日(火)渋谷チェルシーホテル
椎田理加ちゃんとなるせまこちゃんの主催におじゃましますー!
チェルシーホテルはじめていく!!ハロウィンイベント1個め!早い時間ですがコスプレもするので間に合う方はぜひ☆







25日(水)渋谷DESEOmini
お世話になっているDESEOminiさんの2周年記念!生誕てきなものに出演します!
この日は人生初めてのMCします!笑
タイムテーブル上のオープニングで出演者さんを紹介したり、りんごのライブも10分ここでやります!
写真にのってる記念Tシャツ着てライブやりますよーっ!
あと、05病のみんなはDESEOminiでやったKILLERTUNE!!!!!かIscreamのイベントの半券を持ってくれば500円割引にしてもらえることになりました!







この後2日空いて、、




28日(土)池袋LIVE INN ROSA

池袋でライブをするのがかなり久しぶり!!
そして初めての会場です!ぜひぜひ待ってます!!







29日(日)新宿ZircoTokyo


れおんちゃんのワンマン前イベント!
ここもハロウィンイベントなのでコスプレしますっ(*`・ω・´)!







30日(月)渋谷VUENOS
きゃすみん主催☆
ここもハロウィンー!!コスプレします!
タイムテーブルのちほど!







31日(火)秋葉原GOODMAN
3日間続けてのハロウィンイベントです!!
コスプレもここでラストー!
この前よりも時間も遅めなのでぜひぜひ来て欲しいです!!



こんな感じで10月後半☆!
たくさんライブが続くから、りんごはここでいろんなことを考えて挑戦したりして成長したいなーって思います流れ星



10月のスタンプラリーもまだ今月りんご予約してないなーって人も、今からでもまにあうよーニコニコ





というわけで10月のまとめでした!
10月後半もたくさん楽しんでいきましょー!!





りんごちゃんまるです!こんにちはハムスター


10月も半分になりましたねっ!!


最近は新曲を中心にオリジナル曲をばんばんやっているりんごちゃん流れ星

1回1回のライブでノリが違くて、聞こえてくるみんなの声がちがいます☆!
それも新曲のドキドキわくわく感☆


この前の主催では動画も写真も撮影OKだったので、いろんな視点からのみんながとった動画も見たいしよかったらアップしてねっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



まだまだ『あまあまチョコレートロケット』と、『キミがいない世界はまるで。』は成長途中流れ星研究途中流れ星

みんなもこここんなコール入れたら楽しいんじゃないかな!?とか、こんなことやってみたいな!!っていうのを勇気出してやってみてね((o(。>ω<。)o))
失敗を恐れてはいけない☆

むしろ失敗してもりんごちゃんが笑ってあげるから気にしないでやってみよー!!笑





/りんりんおーーー!!\








あと最近はたくさんみんなが
餌付けしてくれます(*`・ω・´)☆









ありがとーハート!!

りんごが好きそうかなーって思ってくれたり、ちょっと遠出したからりんごにもーとか、自分がほしいからりんごにも買っていこうとか、一緒にいるみたいでうれしいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


#つれてってりんごちゃん

だなっ!!







ちなみにりんごの#つれてってシナモン はこんなかんじだよ照れかわいい



話の流れがいみわかんなかったらごめんねまる(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

今日特に語彙力がない気がする(* ॑꒳ ॑* )⋆*




(語彙力のいって漢字難しいんだね)
(いつかすらっと書けるようになろう)







そうそう!最近SHOWROOM配信をほぼ毎日やってるんだけど、時間帯とかアプリ対応してないとかいろんな理由で今日は見れない!って人もいると思うし、いつでも見れるブログも書いていきたいなーって思ったんだよね(´ー`)/


ということでまたかきますねー!!
今日はこれにて!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次のライブは国分寺Morganaさん!
(全体タイムテーブルの公開がだめなのでここまでで!)
出番20:30~20分です!ぜひぜひお待ちしてます!!リプで予約可能☆






↓10月の残りライブ予定!




↓10月中はこんなこともやってます!!
スタンプ5こなら今からでも間に合うっ☆








↓そして大事な1stワンマン!!空けておいてください!!チケットは今月中には販売予定です!



みなさん今日も1日おつかれりんごちゃん!