今月の残りライブまとめ!タイテ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!




女神な毒りんご的ソロアイドルりんごちゃんていいます!ですおとめ座りんご(?)

みごとにたいふうー!!


10月も後半ということで、予定を整理していきますね!!

10月のライブスケジュール↓
この通りラスト約1週間はほぼライブです!!笑

30日以外はタイムテーブルが出ているのでまとめます(*`・ω・´)!!








23日(月)巣鴨獅子王

12/18にワンマンをやる会場です!!
トリなのでたくさんみんなに集まってもらってたくさん盛り上げたいです!!







24日(火)渋谷チェルシーホテル
椎田理加ちゃんとなるせまこちゃんの主催におじゃましますー!
チェルシーホテルはじめていく!!ハロウィンイベント1個め!早い時間ですがコスプレもするので間に合う方はぜひ☆







25日(水)渋谷DESEOmini
お世話になっているDESEOminiさんの2周年記念!生誕てきなものに出演します!
この日は人生初めてのMCします!笑
タイムテーブル上のオープニングで出演者さんを紹介したり、りんごのライブも10分ここでやります!
写真にのってる記念Tシャツ着てライブやりますよーっ!
あと、05病のみんなはDESEOminiでやったKILLERTUNE!!!!!かIscreamのイベントの半券を持ってくれば500円割引にしてもらえることになりました!







この後2日空いて、、




28日(土)池袋LIVE INN ROSA

池袋でライブをするのがかなり久しぶり!!
そして初めての会場です!ぜひぜひ待ってます!!







29日(日)新宿ZircoTokyo


れおんちゃんのワンマン前イベント!
ここもハロウィンイベントなのでコスプレしますっ(*`・ω・´)!







30日(月)渋谷VUENOS
きゃすみん主催☆
ここもハロウィンー!!コスプレします!
タイムテーブルのちほど!







31日(火)秋葉原GOODMAN
3日間続けてのハロウィンイベントです!!
コスプレもここでラストー!
この前よりも時間も遅めなのでぜひぜひ来て欲しいです!!



こんな感じで10月後半☆!
たくさんライブが続くから、りんごはここでいろんなことを考えて挑戦したりして成長したいなーって思います流れ星



10月のスタンプラリーもまだ今月りんご予約してないなーって人も、今からでもまにあうよーニコニコ





というわけで10月のまとめでした!
10月後半もたくさん楽しんでいきましょー!!