最近ちゃんず! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!


りんごちゃんまるです!こんにちはハムスター


10月も半分になりましたねっ!!


最近は新曲を中心にオリジナル曲をばんばんやっているりんごちゃん流れ星

1回1回のライブでノリが違くて、聞こえてくるみんなの声がちがいます☆!
それも新曲のドキドキわくわく感☆


この前の主催では動画も写真も撮影OKだったので、いろんな視点からのみんながとった動画も見たいしよかったらアップしてねっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



まだまだ『あまあまチョコレートロケット』と、『キミがいない世界はまるで。』は成長途中流れ星研究途中流れ星

みんなもこここんなコール入れたら楽しいんじゃないかな!?とか、こんなことやってみたいな!!っていうのを勇気出してやってみてね((o(。>ω<。)o))
失敗を恐れてはいけない☆

むしろ失敗してもりんごちゃんが笑ってあげるから気にしないでやってみよー!!笑





/りんりんおーーー!!\








あと最近はたくさんみんなが
餌付けしてくれます(*`・ω・´)☆









ありがとーハート!!

りんごが好きそうかなーって思ってくれたり、ちょっと遠出したからりんごにもーとか、自分がほしいからりんごにも買っていこうとか、一緒にいるみたいでうれしいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


#つれてってりんごちゃん

だなっ!!







ちなみにりんごの#つれてってシナモン はこんなかんじだよ照れかわいい



話の流れがいみわかんなかったらごめんねまる(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑

今日特に語彙力がない気がする(* ॑꒳ ॑* )⋆*




(語彙力のいって漢字難しいんだね)
(いつかすらっと書けるようになろう)







そうそう!最近SHOWROOM配信をほぼ毎日やってるんだけど、時間帯とかアプリ対応してないとかいろんな理由で今日は見れない!って人もいると思うし、いつでも見れるブログも書いていきたいなーって思ったんだよね(´ー`)/


ということでまたかきますねー!!
今日はこれにて!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次のライブは国分寺Morganaさん!
(全体タイムテーブルの公開がだめなのでここまでで!)
出番20:30~20分です!ぜひぜひお待ちしてます!!リプで予約可能☆






↓10月の残りライブ予定!




↓10月中はこんなこともやってます!!
スタンプ5こなら今からでも間に合うっ☆








↓そして大事な1stワンマン!!空けておいてください!!チケットは今月中には販売予定です!



みなさん今日も1日おつかれりんごちゃん!