9月25日主催ライブありがとりんご!! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



にゅっ!


りんごちゃんていいます!です秘密



9月25日(月)は巣鴨の獅子王さんでりんごちゃんていいます!主催ライブでした!!




05病増殖計画その4!
りんごが主催するのも4回目っ☆


ほんとに出演してくれたアイドルさん、来てくれたそのファンのみなさん、獅子王のスタッフのみなさん、そして05病ちゃんず!ほんとにほんとにありがとうございました(∩。•o•。)っ!!



今回はタイトルが秋のりんご祭ということで、装飾もりんごを多めにしたのっ!


パステルのガーランド(旗みたいなの)の間にも1個1個りんごをつけて、ステージの後ろのキラキライルミネーションもつけて可愛くなりましたっ((o(。>ω<。)o))

出演者さんとか来てくれたお客さんからもりんごちゃんらしいねー!とか、飾りかわいかった!って言ってもらえて嬉しかった☆


りんごはライブでも雰囲気とかをとっても大切にしてるので、主催するからには会場の雰囲気も楽しくしたくて、今回はりんごとちょっとメルヘンな感じにしましたっ!



バーカウンターにもりんごとかたくさんー!
お菓子たべれたかな??


あとペガサスとかも写真撮り忘れちゃったけど、みつけられたかなー☆?


準備も、スタッフさんたちに協力してもらいながらみんなが楽しんでくれるといいなーって思いながらすすめてましたっ!!




そしたらお花も届いたよー!!!

05病ちゃんず!ありがとう!!!
いつも主催とかのたびに、こうやってこっそりお花とか用意してくれてていつも嬉しいよ(∩。•o•。)っありがとう!!

これごと最後に全部持って帰りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*





そしてそわそわしながら、、





オープニングアクトとして最初に歌ったんだけど、その時点でフロアすでにたくさんいてとっても嬉しかった!!




天使衣装とポニーテール!



他の演者さんのライブもはじまってちょこちょこフロアから見に行ってたけど、ほんとにずっと会場盛り上がっててあとすごーくあったかい場所になってるなって感じました☆

あとりんごの顔のお面が配られていて、後ろから見ててもりんごの顔がいっぱい見えて笑っちゃいました!!笑



さらに人も増えて、熱気も増して、ほんとにすごかったね!!!冷房も最大にしてもらってたみたいなんだけど、全然効いてないくらいみんなの熱がすごかった!!!



りんごの出番になって、
りんごこの日朝からすごくすごく緊張しててね!笑

みんなには新曲あるよって言ってたけど、実は新曲2曲あるし、アレンジバージョンの曲も1曲あるし、なんだかおちつきませんでした!!笑





↓曲名と、その日のセトリ!




でもみんな新曲もとってもあたたかく迎えいれてくれた!ありがとう!!
20分じゃ全然足りなかったねー!!

サイリウムも用意してくれてるの全然気づかなかったから、すごーく嬉しかったです!!


あとTシャツも少しずつ着てくれてる人がライブ中見えて、嬉しかったなぁ☆


ほんとにみんなありがとう!!




そしてこんなおしらせもしました!!
ワンマン!!!!絶対に成功させよう!!



この日りんごはライブして、りんごとみんなならもっと先にいけるなって思いました!!もっともっと素敵な景色をみんなでみたいなって思いました!!


あとね、この日トータル25分全部違う曲でオリジナル曲だけでライブをしました!!初めて!!
ここから一段階上がって、またりんごちゃんの新しい一歩を進めていける気がしました!!



新曲たち、これからみんなで作り上げていこうね!!!たのしみ!!!





というわけで、
無事に主催ライブ大成功で終わりました!!



たくさん現場がある中、獅子王を選んでくれてほんとにみんなありがとう!!!
写真や動画もアップされるの楽しみにしてるねっ流れ星




差し入れやプレゼントもありがとう☆




どうしても来れなかった人も、次は必ず!!
絶対に楽しい場所にするからね☆




そして、これからもみんなについてきてほしいです!!

頼りないりんごかもしれないけど、みんなの事がとっても大好きだしすごく大切に思ってるよ!


いつもなかなか伝えられないんだけど、
最近はほんとに、いつもいてくれる人たちが来てくれるのは当たり前の事じゃないから毎回すごく感謝してて、そんなみんながあたたかい場所を作ってくれてて、最近りんごのライブに来てくれるようになってくれた人も増えて、みんなすごく優しいねって言ってもらえて、すごくすごく応援してくれるみんながみんなで良かったなって思います☆

1日1日を大切に、一人一人を大切に、一緒に過ごす一瞬を大切にしていきたいです!



12月18日も獅子王ぱんぱんにしましょう!!








かんばるぞーーーっ!!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回ライブはあした!
ご予約リプで可能です!



10月の予定↓