最近のライブ衣装(*`・ω・´) | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



シナモンメルツぅぅ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こんばんはりんごちゃんです!


最近はいろんなアイドルさんの主催ライブに呼んでもらったり、普段出ていなかったイベントに出演したりといろんな方々にお世話になってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
大事な主催ライブに呼んでもらえるのは嬉しいかぎりまるなのです流れ星


普段の対バンライブも毎回主催者さんがいるわけで、出演できてとっても嬉しいです!


どのイベントも1回1回大切にしていきたいし、呼んでくれたからにはたくさんの05病ちゃんずと会場盛り上げていきたいなーっておもいます(*`・ω・´)!


がんばるぞーっ!







そんな最近はいつもの衣装以外でのライブもありましたーっ((o(。>ω<。)o))


24日のチェルシーホテルではハロウィンイベントだったのでコスプレしましたカエル














ねこメイドちゃんていいます!

ぴゃーー

りんごこんなにピンクでフリフリなの初めて着るかもしれない(ノシ 'ω')ノシ!!
普段着ないから似合ってるか不安でちょっと恥ずかしかったよ〜(∩。•o•。)っ笑



似合ってますかくちびる??









そして昨日25日はDESEOminiさんの2周年記念イベントでした!
2周年記念に呼んでいただけるのもすごく嬉しかったなぁぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






2周年記念Tシャツ着てライブしたよーっ!

たくさん色がある中で、りんごカラーの赤を選びました〜☆


いつも衣装とか白黒なのが多いからすごく新鮮な気分!!赤いTシャツもいいね〜照れ
Tシャツに合わせて、チェックのスカートとか赤いリボンとくつでコーディネートしましたっ!

りんごTシャツでもライブしたいな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*



あと昨日ははじめての司会者さんをやったんです!!!りんごちゃんが司会なんてできるのか!?と思ったけど、楽しかったな〜(´ー`)/

大事なところで噛んだけど(∩。•o•。)っ

こういう経験もすごく新鮮でした!!





こんな感じで、珍しいけどイベントによってコスプレしたりTシャツでライブしたりしてます!




今月は28~31日までライブがまだまだあります!!!

ドヤ顔







29(日)、30(月)、31(火)もハロウィンイベントなのでコスプレしますよーっ((o(。>ω<。)o))
全日ちがうやつ!
見逃さないでね〜ラブラブ






たくさんライブがあるとトップバッターの日もあるし、ありがたくトリをやらせてもらったりもあるのですが!


りんごちゃんはトップバッターでも関係なく、りんごちゃんの世界がちゃんとあるね!とか、会場盛り上げてくれるねって言ってもらえたりしてすごく嬉しかったなぁ(´ー`)ピンクハート


でもそれも見てくれるみんながいるからだよー!!いつもありがとうです!!



そんなわけで10月残りのライブもたくさんりんりんしましょうっキラキラキラキラ








差し入れもありがとっ☆











Trick or Treat∈( ⊙_________ ⊙)∋







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



次回ライブ↓28日池袋LIVE INN ROSA
初会場!応援待ってます!








今月残りライブ
29(日)新宿
30(月)渋谷VUENOS(タイテでたらお知らせします!)
31(火)秋葉原GOODMAN








10月のスタンプラリーも1こ2こたまってる人はまだ特典まにあいますよーっ☆







大事な初ワンマン!!
チケット物販にて発売中です!!!まってます!!