りんごちゃんハロウィン✩ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



ハロウィンがおわっちゃいましたねーっ!!

秋葉に魔法陣グルグルのパネルがあって、人混みの中全員を写真に入れようと思った結果キタキタおやじ(一番右)がすごい目立ってしまった( '-' )









かわいい3人だけあとで撮ったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*





りんごは今年ハロウィンイベントが4つありましたっ✩


1日目はチェルシーホテルで猫メイド(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ぶりっこちゃんずでした(´ー`)/






2日目はZircoTokyoで魔法使い!



紫のお洋服って普段着ないから意外とこれも珍しいです(*`・ω・´)








3日目はVUENOSで赤ずきんちゃん!




やっとりんごのイメージカラーの赤!笑
赤い衣装着たいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ライブではりんごをくばりました✩







4日目ラストはGOODMANでナース!




最終日は癒しのヒーラーであるりんごちゃんがナースになりました✩
05病を悪化させるべく派遣されたナースです(´ー`)/







たくさんハロウィンイベントがあったおかげで、たくさん普段できないコスプレもできましたーっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

どれが一番似合ってた??



というわけで今日!Twitterで似合ってるコスプレの1番を投票できめたいとおもいますー流れ星!!
1番になったコスプレで撮影して、その写真を11月の予約特典にしようと思いますーっ((o(。>ω<。)o))わーい
すでにアンケート始まってるのでTwitterみて投票してね!今日0時までです✩!





ハロウィンは05病ちゃんずも最終日はコスプレしたりでにぎやかでしたねっ照れ
Trick or Treatもありがとーっ(´ー`)/








10月もおわって11月✩
主催の新曲発表からもう1ヵ月以上たったんだね!!びっくり!

12月18日のワンマンまで約1ヵ月と半分になりました!!うわーーー!!



チケットも物販で販売してます!!
11月中にみなさんゲットしにきてくれたら嬉しいです!!この日だけはりんごを優先してほしい!!

よろしくお願いします(*`・ω・´)!




11月もたくさん05病ちゃんずにハッピーな癒しをを届けられるようにがんばりますっ✩



よろしくりんご((o(。>ω<。)o))




____________




次のライブ↓
予約特典:11月の手作りスケジュール表
ご予約:リプでできます!





11月のライブ予定!






ワンマンの詳細
チケット物販で発売中です!