10月の予定と新メンバー! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!

 




 

前髪と姫毛を切りすぎました!

りんごですっ🐣🍎

 

 

日付的には昨日になっちゃいましたが、

今日のSHOWROOM配信でなんと!

りんごの活動しているユニットLion net girlに、新メンバーが加入することが発表されました!!

 

 

おめでたい〜🙈🌈

 

 

すでにTwitterもできてるので公式Twitterからとんでみてね☆

猫麻さゆみちゃんです!(写真はまた今度🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

すでに3人でのレッスンも始まってるよー!!きゃー

人数が増えてちょっと振り付けや位置が変わって大変なのもあるけど、そのぶん迫力も増してるかなーと思うので!!早く完成させてみんなにもみてもらいたいなっ✨✨

 

 

今月、10月16日にお披露目できるかも(?)といった感じ!!

 

めっちゃすぐ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今月のライブはこんな予定なので、

逆に言ってしまうとりんごととわちゃん2人でのライブも残り数回です!!

 

 

新メンバーの募集はデビューの時からしてたけど、なんかまだまだ先のこと?だと思ってたから実際ちょっと寂しい気持ちでもある!

だから今の二人もみんなの中にしっかり焼き付けておいてほしいなって。

 

でもね!3人になるのもすごく楽しみで!!

 

 

 

りんごたちは2人でも3人になっても、がむしゃらに進んでいく!

4ヶ月ちょい、いろんなものとたたかってきて、いろんなことを吸収してきた!

これからもりんごたちの成長を見ていって欲しいです!!

 

 

 

 

そんなわけで、まだまだいろんなこと話したいことあるんだけどまた今度書きますーっ🐣

 

 

 

 

 

がおーーー🍎🍎🍎