人気のライオンちゃんTシャツ!サインの裏技☆ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!

 

 

 

 

 

リプ返は気まぐれ!りんごちゃんですっカエル花火

 

いつもTwitter見てくれてる人もありがとう!!

リプも全部見てますっ(っ´ω`c)

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




じゃーーーんっ☆!!

 

可愛いTシャツ〜流れ星

 

 

今日はLion net girlの公式Tシャツを紹介するよ〜((((っ´θ`)っ

 

 

 

1ヶ月前位から物販でGETできるようになったんだーっ!!

可愛いし、おしゃれだし、りんごも私服でよく着てますっグラサンハート

 

 

さっきの写真はニーハイで合わせてるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんな感じでパステルとかマーブルのチョーカーと靴下と靴で

ゆめかわ感出しても可愛いハート

 

 

 

りんごは一番おっきいXXXLでワンピースっぽく着ているっ☆

MサイズもGETしたら、スカートとかも一緒に合わせたいな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販でいつでもGETできるよーっ!!

デザインはungrochika(神澤千華)さん☆

 

 

すでに2枚めとかGETしてくれてる人もいて、おしゃれだからライブじゃなくても私服で着てるよーって報告もたくさん聞いてますっ!!嬉しいーーー!!!!!

 

 

 

おしゃれのセンスがなくて、、、というそこのあなた!!

とりあえずこのライオンちゃんTシャツを着ていればおしゃれな人に見えますっっ✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

 

また一人、悩める人を救ってしまったハートふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

サインとか入れれるの〜?

と思っている人も多いと思います!

 

 

サインいれれます!!!

 

 

 

Lion net girlにはポイント制度があって、↓

 

 

1000円ごとに1ポイントカードがもらえますっ!

Tシャツは2500円だから、1ポイントカードが2枚もらえる!

ポイント貯めるといろんな楽しいことがあるよー!!

 

 

 

 

そして!Tシャツには特別に(?)1ポイントを使ってサインができてしまいます!!!

 

その場でサイン、君の名前、日付を入れれます☆

日付とか入れなくていいやーって人は言ってもらえれば大丈夫だよ☆

 

 

 

ということは2500円でサインも入れれてしまうっキラキラ

 

そしてポイントをもう少し貯めて、10ポイントの私物サインを使うと、サインと名前と日付にプラスでメッセージも入れることができるよーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと説明しすぎてすごい販売人になってしまったみたいであれだけど、、!笑

 

 

よく質問あったりもするし、

なによりみんながTシャツ着てくれてるのすごく嬉しいから、もっともっと広まれ〜という思いでございますっ((((っ´θ`)っ

 

 

 

 

一緒にお揃いしよ〜っラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­---­­--­­--­­--­­--­­-­­--­­--­­--✄

 

次回ライブ

15日(土)とわちゃん誕生日当日!

六本木VARIT→渋谷ジーカンズ→浅草橋manhole

詳しくはTwitterで!

 

 

 

 

重要主催イベント

11/6.7.8  3days主催 平日夜

11/25(日)リベンジワンマン@渋谷DESEOmini11:30~