大阪遠征してきたマン! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!

 

今日もショールーム配信ありがとーっ🐣🍎

りんごです〜🙈✨

 

 

9月の23、24日にりんごは大阪遠征に行ってきましたーっ!!

 

 

でんっ!!

 

 

りんごは人生で初めて大阪に上陸しましたっ🐳💕

 

ドキドキだった!!!!!!

 

 

 

まずりんごがドキドキだったのは新幹線❗️❗️❗️笑

りんごは乗り物酔い選手権優勝経験者なので、数時間新幹線に乗るのこわすぎちゃんだったよ〜🚸🌋

 

実は新幹線すら乗るの2回目なの!!!

1回目は惨敗した!!!!!

 

 

今回は朝ごはんちゃんと食べて酔い止めも飲んで、

ひたすら新幹線で寝ようと頑張った末にギリちょい酔いで勝利しました〜🗽🍎🍎🍎やった〜

 

 

 

わーいっ☆

 

 

1日目はライブが3本でほぼライブして移動してーってかんじだったよーっ!!ヘトヘトちゃんず!

 

 

でも夕ご飯だけ串カツ食べましたーっ🍤💕

 





 

なんか灯りが賑やかで大阪〜✨って感じだった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐ2日目!!

この日はライブが2本と合間にオフ会もしたーっ🐣💕

 

オフ会では地元の個人でやってるお店〜☺️って感じのところでみんなでお好み焼きとか焼きそばとかを食べましたっ✨

みんなでわいわい話せて楽しかったーーー!!

こういう時間もまたあったらいいな〜🍎🍎🐣



 

 

 

次のライブまでの時間でちょこっとだけ心斎橋あたりでお店見たりもしたよーっ!!

 

 

 




普通に買うつもりなくてお店見てたら可愛いー!!ってなってピアス3つGETしちゃいました😍きゃあ

 

 

 

 

 

そんなわけで、いつの間にか最後のライブも終わって東京に帰りました!!

 

 

 

 

 

 

ライブは2日間で5回もさせてもらえた!!

まず!ほんとにライオンちゃんについて来てくれたみんなにとーーーーっても感謝です😭✨❗️

 

 

大阪でのライブってどんな雰囲気なんだろうとか、りんごたちは受け入れてもらえるんだろうかとか、どんな反応をしてもらえるんだろうとか、楽しみな気持ちと不安な気持ちでドキドキだった!!

 

ステージではいつも通りの気持ちでのぞめたのは、一緒にきてくれたみんながいてくれたから!ありがとう!!

○○でのライブめっちゃよかった!って言ってもらえたりもして嬉しかったな☆

 

大阪で初めてりんごを知ってくれてお話ししに来てくれたり、配信で知ってたけどやっと会えるって人や、関西方面で待っててくれた人も、とっても嬉しかった🍎✨

 

 

関係者の方にも反応が良くて、また東京でも大阪でもイベントを通して会えたらいいなって思いました!

 

 

一緒にきてくれたみんなも、ライブして移動してって色々大変だったと思うけどありがとうね!!

でもりんごはライブが全部終わって、みんなと何かをやり遂げたような感じがしてすごく嬉しかったな☆

ライブ中もみんなの団結力というかパワーがだんだん増していった気がした!!

 

 

 

また大阪に行きたいっ🐣❗️

 

あとは他の地域にもいってみたい!

SHOWROOMとかTwitterで知ってくれた他の地域の人にも会いたいです🌈✨

 

 

 

 

 

 

ということで、最後に大阪での思い出写真載せるーっ!!

 

 

ビリケンさん!

プリン!

グリコの前の川!


たこ焼き!

東京タワーみたいなのの下!

セイロンティーのタピオカ!


あと帰りにかったふりかけ!

 

写真ないのもあるけどたこ焼き、お好み焼き、551の豚まん、串カツ、まったりプリン、関係ないけどタピオカとか!時間ないなかでも色々楽しめました🐳💕わーい

 

 

 

 

東京でも頑張るぞっ!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔆重要ライブ🔆

 

11月25日(日)

リベンジワンマン「ライオンの再戦」

会場/渋谷DESEOmini

料金/¥0+1D

時間/open11:00  start11:30予定

⚠️動員目標80人以上!!

 

 

11月6、7、8日

3DAYS主催

会場/渋谷DESEOmini

ワンマンに向けて盛り上げたい!知ってもらいたい!