新しい髪色素敵ねー
R指定様LIVEは6月の
赤坂BLITZまで我慢
早く6月なれ!
19日お仕事お休みに
なったからV流フェスタ
行けるがどうしましょー
お金ないな…笑
相方見つかったら
行こうかな♪
てかν様のチケットもまだ
取ってないし!
早く取らなきゃー

R指定様LIVEは6月の
赤坂BLITZまで我慢
早く6月なれ!
19日お仕事お休みに
なったからV流フェスタ
行けるがどうしましょー
お金ないな…笑
相方見つかったら
行こうかな♪
てかν様のチケットもまだ
取ってないし!
早く取らなきゃー
雨かよー
最近雨多いよね(´`*)
洗濯物が乾かなくて
困る…(=゜-゜)
しかも休みの日は特に
洗濯したいしお布団干したりもしたい のに
最近6時半頃目が覚める!
9時出勤の日は7時に
起きれば間に合うから
大抵あと30分寝れる!
つって寝て
寝坊するけど(笑)
今日はお休みー
ISK;M様聴きながら
二度寝します(。・v・。)
9時位に起きれたら
良いな(笑)

最近雨多いよね(´`*)
洗濯物が乾かなくて
困る…(=゜-゜)
しかも休みの日は特に
洗濯したいしお布団干したりもしたい のに

最近6時半頃目が覚める!
9時出勤の日は7時に
起きれば間に合うから
大抵あと30分寝れる!
つって寝て
寝坊するけど(笑)
今日はお休みー
ISK;M様聴きながら
二度寝します(。・v・。)
9時位に起きれたら
良いな(笑)