ご飯食べたらねみーよー

今日から8連勤スタートー

あやぽよ頑張るぽよ
マモぽよあいたいぽよ

うざいだろー(^ρ^)
さっさと寝ます。

その前にお風呂お風呂。ヾ(`□´*)ノ゙
新しい髪色素敵ねードキドキ

R指定様LIVEは6月の
赤坂BLITZまで我慢ハートブレイク

早く6月なれ!

19日お仕事お休みに
なったからV流フェスタ
行けるがどうしましょー

お金ないな…笑
相方見つかったら
行こうかな♪

てかν様のチケットもまだ
取ってないし!
早く取らなきゃー

雨かよーハートブレイク

最近雨多いよね(´`*)
洗濯物が乾かなくて
困る…(=゜-゜)

しかも休みの日は特に
洗濯したいしお布団干したりもしたいのにハートブレイク

最近6時半頃目が覚める!
9時出勤の日は7時に
起きれば間に合うから
大抵あと30分寝れる!
つって寝て
寝坊するけど(笑)

今日はお休みー

ISK;M様聴きながら
二度寝します(。・v・。)
9時位に起きれたら
良いな(笑)