雨かよーハートブレイク

最近雨多いよね(´`*)
洗濯物が乾かなくて
困る…(=゜-゜)

しかも休みの日は特に
洗濯したいしお布団干したりもしたいのにハートブレイク

最近6時半頃目が覚める!
9時出勤の日は7時に
起きれば間に合うから
大抵あと30分寝れる!
つって寝て
寝坊するけど(笑)

今日はお休みー

ISK;M様聴きながら
二度寝します(。・v・。)
9時位に起きれたら
良いな(笑)