ちくわ食べ出したら
止まらない!笑

なんでちくわって
こんなに美味しいの!?
てか練り物全般大好き!

眠過ぎるからお風呂は
断念して顔だけ洗って
寝ます(-д-)

朝シャワーにしましょ…


みつ君の歌声が子守歌ドキドキ

アルバム抱き締めます。

ν様はなんでいつも
こんなにあたたかいの
でしょう?笑
良いバンド!(`□´*)

かゆちんカワユ!
かゆちんカワユ!
カワユ!

あーかーゆーちーんー

なんか時間が時間だし…

お弁当食べるの
やーめっぴ(^ρ^)

いや、ホントは食べたい
けど炭水化物あかん!笑


明日のお昼に回しますドキドキ
これでお弁当作らなくて良くなったー♪

ゴミ出しして歯磨きして
腹筋してもう寝ます!
(`□´)

起きてるとなんか
食べちゃいそうだ(笑)
3時間残業からの
帰宅っちー

今の職場残業手当てが
ちゃんとつくから全然
残業イヤじゃなーい(笑)

でも今からご飯作るの
面倒くさくてお弁当
買っちゃった(´□`)

でもね…
今気づいたんだけどね…

どうせ明日のお昼用のお弁当を作らないといけないっていう…(´□`)ハートブレイク

さげぽよハートブレイク


明日も忙しそ…

忙しいのは良い事だ!
ヾ(`□´*)ノ
頑張ります!!

明日私ひたすらシュークリームを作ります!
頑張ります!!!