マモ君に会いた過ぎる←
だってもう直ぐ
黒髪だしー(´ε`*)
お仕事で行けないよ
6月まで頑張れないー
R指定のLIVE行きたいー
LIVEDVDなんぞ見たら
逆効果だった(笑)
余計行きたくなったw
最近また寝る前から朝まで人間失格か日本沈没のどちらかエンドレスリピート。
寝るまでR指定聴いて
起きた瞬間もR指定で…
寝てる間もR指定…
困ったな…
大好きすぎる(´`*)
困ったマモ君大好き
過ぎるー笑
だってもう直ぐ
黒髪だしー(´ε`*)
お仕事で行けないよ

6月まで頑張れないー
R指定のLIVE行きたいー
LIVEDVDなんぞ見たら
逆効果だった(笑)
余計行きたくなったw
最近また寝る前から朝まで人間失格か日本沈没のどちらかエンドレスリピート。
寝るまでR指定聴いて
起きた瞬間もR指定で…
寝てる間もR指定…
困ったな…
大好きすぎる(´`*)
困ったマモ君大好き
過ぎるー笑
22歳春。
まわりがどんどんママに
なっていきます…笑
凄いよねー(´□`*)
もう、うちらもそんな
お年頃なんですね…笑
女子高生に見えるとか
言われて喜んでる
場合じゃないぞ!笑
マモたんにキ ュンキュンしてる
場合じゃないぞ!笑
かゆちん超ータイプーとか
言ってる場合でもない…
ほんとバンギャって
しょーもないよねー
それでもバンギャ楽しいし誇りです(`□´*)
バンギャで良かった!
色んな人に沢山の音楽に出会えたのは紛れもなくバンギャやってるからで…
出会えた人も音楽も全て大好きで愛してる!
ゆっくり大人になろうと
思います(´ρ`*)
もう22歳だけど…笑
まわりがどんどんママに
なっていきます…笑
凄いよねー(´□`*)
もう、うちらもそんな
お年頃なんですね…笑
女子高生に見えるとか
言われて喜んでる
場合じゃないぞ!笑
マモたんにキ ュンキュンしてる
場合じゃないぞ!笑
かゆちん超ータイプーとか
言ってる場合でもない…
ほんとバンギャって
しょーもないよねー
それでもバンギャ楽しいし誇りです(`□´*)
バンギャで良かった!
色んな人に沢山の音楽に出会えたのは紛れもなくバンギャやってるからで…
出会えた人も音楽も全て大好きで愛してる!
ゆっくり大人になろうと
思います(´ρ`*)
もう22歳だけど…笑
