22歳春。
まわりが どんどんママに
なっていきます…笑
凄いよねー(´□`*)
もう、うちらもそんな
お年頃なんですね…笑
女子高生に見えるとか
言われて喜んでる
場合じゃないぞ!笑
マモたんにキュンキュンしてる
場合じゃないぞ!笑
かゆちん超ータイプーとか
言ってる場合でもない…
ほんとバンギャって
しょーもないよねー
それでもバンギャ楽しいし誇りです(`□´*)
バンギャで良かった!
色んな人に沢山の音楽に出会えたのは紛れもなくバンギャやってるからで…
出会えた人も音楽も全て大好きで愛してる!
ゆっくり大人になろうと
思います(´ρ`*)
もう22歳だけど…笑
まわりが どんどんママに
なっていきます…笑
凄いよねー(´□`*)
もう、うちらもそんな
お年頃なんですね…笑
女子高生に見えるとか
言われて喜んでる
場合じゃないぞ!笑
マモたんにキュンキュンしてる
場合じゃないぞ!笑
かゆちん超ータイプーとか
言ってる場合でもない…
ほんとバンギャって
しょーもないよねー
それでもバンギャ楽しいし誇りです(`□´*)
バンギャで良かった!
色んな人に沢山の音楽に出会えたのは紛れもなくバンギャやってるからで…
出会えた人も音楽も全て大好きで愛してる!
ゆっくり大人になろうと
思います(´ρ`*)
もう22歳だけど…笑