マモ君に会いた過ぎる←

だってもう直ぐ
黒髪だしー(´ε`*)

お仕事で行けないよハートブレイク

6月まで頑張れないー
R指定のLIVE行きたいー

LIVEDVDなんぞ見たら
逆効果だった(笑)

余計行きたくなったw

最近また寝る前から朝まで人間失格か日本沈没のどちらかエンドレスリピート。

寝るまでR指定聴いて
起きた瞬間もR指定で…
寝てる間もR指定…

困ったな…
大好きすぎる(´`*)

困ったマモ君大好き
過ぎるー笑