ちくわ食べ出したら
止まらない!笑

なんでちくわって
こんなに美味しいの!?
てか練り物全般大好き!

眠過ぎるからお風呂は
断念して顔だけ洗って
寝ます(-д-)

朝シャワーにしましょ…


みつ君の歌声が子守歌ドキドキ

アルバム抱き締めます。

ν様はなんでいつも
こんなにあたたかいの
でしょう?笑
良いバンド!(`□´*)

かゆちんカワユ!
かゆちんカワユ!
カワユ!

あーかーゆーちーんー