職場がある市ヶ谷から
新宿まで歩いたら
あっついあっつい!!!
ヾ(`□´*)ノ
電車より歩いたほうが
気持ちいいのでこれから帰りは新宿まで歩こうと思います♪
しかし…
新宿キャッチ超多い!
しかも今日みんな
しつこかった(`□´)
音楽ガンガンに
してたから
なに言ってるか
全然分かんなかった
けど(´ε`*)~♪
勇様 マモ様 の歌声
素晴らしい\(^ー^)/
大好き!
新宿まで歩いたら
あっついあっつい!!!
ヾ(`□´*)ノ
電車より歩いたほうが
気持ちいいのでこれから帰りは新宿まで歩こうと思います♪
しかし…
新宿キャッチ超多い!
しかも今日みんな
しつこかった(`□´)
音楽ガンガンに
してたから
なに言ってるか
全然分かんなかった
けど(´ε`*)~♪
勇様 マモ様 の歌声
素晴らしい\(^ー^)/
大好き!

