職場がある市ヶ谷から
新宿まで歩いたら
あっついあっつい!!!
ヾ(`□´*)ノ

電車より歩いたほうが
気持ちいいのでこれから帰りは新宿まで歩こうと思います♪

しかし…

新宿キャッチ超多い!

しかも今日みんな
しつこかった(`□´)

音楽ガンガンに
してたから
なに言ってるか
全然分かんなかった
けど(´ε`*)~♪

勇様 マモ様 の歌声
素晴らしい\(^ー^)/

大好き!ドキドキ
当たり前か…笑

昼間ずっと寝てて
夕方から24時過ぎまで
また寝てましたどうも
駄目人間です。

7時に起きなきゃ!
よし2時間は寝れる!

あ、ZUCK様発売日ドキドキ
買おうかどうしましょ…

もうちょい悩みます(笑)
てかあーは!
買ってないし(笑)

14日発売のν様は絶対
買うし…

ZUCK様もすぐにアルバム
出るしなー

なーやーむー
ラッタッター♪゛-120306_1406~01.jpg

原宿行こうと思ったけどやーめっぴ♪

今日はもう着替えるのもやめてずっとパジャマで
ごろごろしようドキドキ