当たり前か…笑
昼間ずっと寝てて
夕方から24時過 ぎまで
また寝てましたどうも
駄目人間です。
7時に起きなきゃ!
よし2時間は寝れる!
あ、ZUCK様発売日
買おうかどうしましょ…
もうちょい悩みます(笑)
てかあーは!
買ってないし(笑)
14日発売のν様は絶対
買うし…
ZUCK様もすぐにアルバム
出るしなー
なーやーむー
昼間ずっと寝てて
夕方から24時過 ぎまで
また寝てましたどうも
駄目人間です。
7時に起きなきゃ!
よし2時間は寝れる!
あ、ZUCK様発売日

買おうかどうしましょ…
もうちょい悩みます(笑)
てかあーは!
買ってないし(笑)
14日発売のν様は絶対
買うし…
ZUCK様もすぐにアルバム
出るしなー
なーやーむー