当たり前か…笑

昼間ずっと寝てて
夕方から24時過ぎまで
また寝てましたどうも
駄目人間です。

7時に起きなきゃ!
よし2時間は寝れる!

あ、ZUCK様発売日ドキドキ
買おうかどうしましょ…

もうちょい悩みます(笑)
てかあーは!
買ってないし(笑)

14日発売のν様は絶対
買うし…

ZUCK様もすぐにアルバム
出るしなー

なーやーむー