おくちかわいい…
善徳さんは
何故写メを撮る時に
おちょぼ口になるのか…
可愛い過ぎて
倒れた
マジで
部屋で
独りで
倒れた
本当
漫画みたいに
直立姿勢で
勢いよく
倒れた
右肩痛かった
善徳さんのおちょぼ口が可愛い過ぎて倒れて右肩強打してのたうちまわった独りで
マジで
痛ぇ
気絶する程に可愛いとは…
なのでその可愛いさを
真似してみる
(゚3゚)
ブス!!!!!!!!!!!!!(泣)
い…やぁあぁあぁぁあああぁああああ!!!!!!!!!!!!!!
腹ペコで帰宅(友人宅だが)したのに…
コンビニでビール買って
烏賊下足唐揚げもゲットして
ウキウキだったのに…
晩御飯のメインがナメタガレイの煮付けぇえぇえええ!!!!!!!!!!!
いやぁあぁあああぁあぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
成人した独身男性(しかも一人暮らし)が作るもんじゃないぃいいぃいいいいい!!!!!!!!!!!!
アタイより小慣れた料理作るとか嫌ぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
友「たまには魚食いたいじゃん?本見ながら作ったら普通に出来たし…オメーが女として駄目なんじゃん?」
何も言えねぇぇぇええぇえぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
お、
煙草無ぇーな…
コンビニ寄って帰るかぁー
タスポ無ぇーから不便だなぁー
大体タスポ作って使ってる奴本当に居んのかよ
実は政府の目論みじゃねーの?
何か、こう…日本征服的な…うん、よく分かんねーけどよ…
ついでにビール買ってってやるかぁー
あー烏賊下足の唐揚げ食いてぇなぁー
ビールに合うよなぁー美味いよなぁー
コンビニにあるかなぁー
腹減ったなぁー今日の晩飯何かなぁー
肉がいーなぁ
肉…いや、鍋、鍋いーな
寒いしな
…腹減ってると何でもいーな
中年サラリーマンの独り言じゃありません
20代半ばの列挙とした女性の帰宅時の独り言です
オヤジ臭ぁぁあい
じゃあ
もう少し女性らしくしてみましょうか…
あーーん
やだぁーマルチビタミン無いんだったぁー
薬局もう閉まってるかなぁー
ついでにリップ買ってきたいんだけどなぁー
はぁーお腹減ったぁ(ハァト)
今日お昼ダイエットクッキーしか食べてないもんね♪
夜何食べよっかなー
カロリー控えめでお腹いっぱいになるものがいいなっ☆
来年の夏はビキニ着れるよーになりたいもんね☆
あ、いっけなーい☆
アタシのお気に入り、アセロラドリンクも無いんだったぁー
あれ超いいよね♪お肌スベスベー☆
しゃらくせぇぇえええええ!!!!!!!!!!(怒)