い…やぁあぁあぁぁあああぁああああ!!!!!!!!!!!!!!
腹ペコで帰宅(友人宅だが)したのに…
コンビニでビール買って
烏賊下足唐揚げもゲットして
ウキウキだったのに…
晩御飯のメインがナメタガレイの煮付けぇえぇえええ!!!!!!!!!!!
いやぁあぁあああぁあぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
成人した独 身男性(しかも一人暮らし)が作るもんじゃないぃいいぃいいいいい!!!!!!!!!!!!
アタイより小慣れた料理作るとか嫌ぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
友「たまには魚食いたいじゃん?本見ながら作ったら普通に出来たし…オメーが女として駄目なんじゃん?」
何も言えねぇぇぇええぇえぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!(泣)