い…やぁあぁあぁぁあああぁああああ!!!!!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

い…やぁあぁあぁぁあああぁああああ!!!!!!!!!!!!!!



腹ペコで帰宅(友人宅だが)したのに…


コンビニでビール買って
烏賊下足唐揚げもゲットして

ウキウキだったのに…















晩御飯のメインがナメタガレイの煮付けぇえぇえええ!!!!!!!!!!!


いやぁあぁあああぁあぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!






成人した独身男性(しかも一人暮らし)が作るもんじゃないぃいいぃいいいいい!!!!!!!!!!!!


アタイより小慣れた料理作るとか嫌ぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!











友「たまには魚食いたいじゃん?本見ながら作ったら普通に出来たし…オメーが女として駄目なんじゃん?」









何も言えねぇぇぇええぇえぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!(泣)