お、 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

お、





煙草無ぇーな…



コンビニ寄って帰るかぁー

タスポ無ぇーから不便だなぁー
大体タスポ作って使ってる奴本当に居んのかよ

実は政府の目論みじゃねーの?
何か、こう…日本征服的な…うん、よく分かんねーけどよ…






ついでにビール買ってってやるかぁー

あー烏賊下足の唐揚げ食いてぇなぁー
ビールに合うよなぁー美味いよなぁー

コンビニにあるかなぁー



腹減ったなぁー今日の晩飯何かなぁー

肉がいーなぁ

肉…いや、鍋、鍋いーな
寒いしな

…腹減ってると何でもいーな














中年サラリーマンの独り言じゃありません

20代半ばの列挙とした女性の帰宅時の独り言です



オヤジ臭ぁぁあい







じゃあ

もう少し女性らしくしてみましょうか…










あーーん
やだぁーマルチビタミン無いんだったぁー

薬局もう閉まってるかなぁー
ついでにリップ買ってきたいんだけどなぁー


はぁーお腹減ったぁ(ハァト)
今日お昼ダイエットクッキーしか食べてないもんね♪
夜何食べよっかなー
カロリー控えめでお腹いっぱいになるものがいいなっ☆
来年の夏はビキニ着れるよーになりたいもんね☆


あ、いっけなーい☆
アタシのお気に入り、アセロラドリンクも無いんだったぁー
あれ超いいよね♪お肌スベスベー☆











しゃらくせぇぇえええええ!!!!!!!!!!(怒)