お、
煙草無ぇーな…
コンビニ寄って帰るかぁー
タスポ無ぇーから不便だなぁー
大体タスポ作って使ってる奴本当に居んのかよ
実は政府の目論みじゃねーの?
何か、こう…日本征服的な…うん、よく分かんねーけどよ…
ついでにビール買ってってやるかぁー
あー烏賊下足の唐揚げ食いてぇなぁー
ビールに合うよなぁー美味いよなぁー
コンビニにあるかなぁー
腹減ったなぁー今日の晩飯何かなぁー
肉がいーなぁ
肉…いや、鍋、鍋いーな
寒いしな
…腹減ってると何でもいーな
中年サラリーマンの独り言じゃありません
20代半ばの列挙とした女性の帰宅時の独り言です
オヤジ臭ぁぁあい
じゃあ
もう少し女性らしくしてみましょうか…
あーーん
やだぁーマルチビタミン無いんだったぁー
薬局もう閉まってるかなぁー
ついでにリップ買ってきたいんだけどなぁー
はぁーお腹減ったぁ(ハァト)
今日お昼ダイエットクッキーしか食べてないもんね♪
夜何食べよっかなー
カロリー控えめでお腹いっぱいになるものがいいなっ☆
来年の夏はビキニ着れるよーになりたいもんね☆
あ、いっけなーい☆
アタシのお気に入り、アセロラドリンクも無いんだったぁー
あれ超いいよね♪お肌スベスベー☆
しゃらくせぇぇえええええ!!!!!!!!!!(怒)