おくちかわいい… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

おくちかわいい…





善徳さんは

何故写メを撮る時に

おちょぼ口になるのか…




可愛い過ぎて


倒れた

マジで

部屋で

独りで

倒れた

本当

漫画みたいに

直立姿勢で

勢いよく

倒れた

右肩痛かった



善徳さんのおちょぼ口が可愛い過ぎて倒れて右肩強打してのたうちまわった独りで




マジで




痛ぇ




気絶する程に可愛いとは…


なのでその可愛いさを

真似してみる











(゚3゚)










ブス!!!!!!!!!!!!!(泣)