ミルク -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミルク
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
うー
病院なう。
右側だけ喉腫れてるんで
病院来たんだけど、
綿棒された(T_T)
あれ嫌いなんだよ。
うえってなる(笑)
んで、結果は違うと…
次血取られたし。
また結果待ち~
はあ、帰りたい。
☆
自車校終了!
何か知らんけど
技能2コマやって来た。
乗り上げたし、前から突っ込むしやらかしまくった(笑)
ブレーキ踏めと何回言われたか…
学科も1コマだけ受けた。
んー疲れたぜ(>_<)
☆
おはようございます。
自車校なうです。
今日は技能1コマ、学科2コマです。
待合室にまさをと蛇ちゃんが居ます!!
昨日3回も乗り上げてるからな~
心配です(>_<)
とにかく頑張りマース!
土井先生来た!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧