病院なう。











右側だけ喉腫れてるんで
病院来たんだけど、
綿棒された(T_T)










あれ嫌いなんだよ。




うえってなる(笑)













んで、結果は違うと…











次血取られたし。









また結果待ち~






はあ、帰りたい。


自車校終了!







何か知らんけど
技能2コマやって来た。









乗り上げたし、前から突っ込むしやらかしまくった(笑)








ブレーキ踏めと何回言われたか…











学科も1コマだけ受けた。










んー疲れたぜ(>_<)



おはようございます。









自車校なうです。








今日は技能1コマ、学科2コマです。









待合室にまさをと蛇ちゃんが居ます!!











昨日3回も乗り上げてるからな~











心配です(>_<)











とにかく頑張りマース!











土井先生来た!