おはようございます。









自車校なうです。








今日は技能1コマ、学科2コマです。









待合室にまさをと蛇ちゃんが居ます!!











昨日3回も乗り上げてるからな~











心配です(>_<)











とにかく頑張りマース!











土井先生来た!