曜日感覚が全くなくなった珀です(笑)











休みばっかりで
すっかり曜日感覚が…











明日は自車校行く予定だったけど、やめマース!











火曜日に行く!











技能の予約取れなくてもう諦めた(笑)











今日バイトでマネージャーにリンパ腺が腫れたんです。って言ったらストレスじゃない?と言われた。











車乗るとき緊張してるでしょって。











だって見ず知らずの人が隣に居るのよ!
それだけでも嫌なのに
どっかにぶつけたら…











何て言ってるけど、
結構乗り上げてるwww











あー明日はゆっくり休も。



喉の腫れがひきません珀です。











薬5個とか…











それプラス花粉症の薬…











薬だらけよ~











それなのに、
11時からバイト~











あー辛い。











頑張りマース!



原因がはっきりしない…











まあ、帰れるからいいやww











痛み止めとか
花粉症の薬貰って
帰りマース!