技能まさかの2コマ
お疲れ~










結構出来るようになったと思う!











僕はS字が好きだ!
クランクはまあ…(笑)
バックもね、うん、ママより上手いもん!










この後はバイトです(>_<)


自車校終わって、
家着いたら
自車校から電話~










1時から技能です(笑)











家に帰って来た意味ない。









また頑張ってきマース!


自車校なう。




今日は学科2コマ。









2時間が長すぎる(T_T)











帰りたいよね~











早く終われー!!