おはようございます。




自転車で来たんだけど、
途中から雨降ってきたし…







もうなんなんだー!!











こんなことなら
車で来るんだった。
ミルク-2011022412060000.jpg




見てました。











素敵すぎる(>_<)











明希ちゃん
変化激しい(笑)











それでも素敵です。











しんぢくんに抱きついてる明希ちゃんが可愛すぎます!!











はあ、良いもの見せてもらった♪
ミルク-2011022412060000.jpg



学校お疲れ~











1人で飯食ってたら
遂にシド届いたぜ!












これから見ます!!