駅なう。











ライブ楽しかった!











狭くて死ぬかと思ったが
楽しかったです(>_<)











みんな上手すぎる!!











クオリティー高かったです!!


サイゼなう。









まあ、空き待ちだけど~











ライブまでまーひーだ。


頭髪ひっかかった(笑)







薫ちゃん厳しい(>_<)










まりこにも前口にも
OKもらったのに…











仕方ないから
スプレーで頑張る!!