自車校終了!







何か知らんけど
技能2コマやって来た。









乗り上げたし、前から突っ込むしやらかしまくった(笑)








ブレーキ踏めと何回言われたか…











学科も1コマだけ受けた。










んー疲れたぜ(>_<)