仕事が無くて
暇をもて余している、珀です。











今日ガス来ました♪





ライフライン
すべて復活!











ですが、
うちは給湯器
水没したから
お風呂は無理よ~








いつなおるかも
分からないらしい…











早く髪染めたい…

帰宅なう。




疲れた。









一服したら
水しか出ないけど、
いとこの髪染めマース!


仙台なう。





8時のバスで
ママ、双子、いとこで
来ました(笑)











双子の制服頼みに
来たんだけど
待つの嫌だから、
いとこと2人で買い物。











うちのお目当てはなかった…





てか、
地震で店やってないし、
品物入荷してない(>_<)




スーツも見たんだけど、
ママがうるさいので断念。


ママの買い物めんどくさくてキレてしまった。











バスの時間まで
ドトールにいマース!