仕事が無くて
暇をもて余している、珀です。











今日ガス来ました♪





ライフライン
すべて復活!











ですが、
うちは給湯器
水没したから
お風呂は無理よ~








いつなおるかも
分からないらしい…











早く髪染めたい…