久々、自車校なう。











そんでいきなり
効果測定(笑)











終わった…







勉強しなかったよ。












はあ~
終わった。


おはようございます。









給湯器なおりました♪










今日から
お湯使える!!
お風呂入れる!!

やっと自宅で
お風呂入れるよ!!











昨日から
12人家族になりました(笑)


暇やのうです。











うちん家にいるのが
11人居るんだが
今は4人です。








静かでいいんだけど
正直暇です(笑)









いとこたちは
家片付けに石巻に
行ってるし、
パパママ双子は
高校の準備で出かけたし。









珍しくうちが
料理するという。











うん、
暇やのう~