さっき

水復活!











この前の地震のおかげで
電気と水が駄目になってたけど、今日すべて復活!











水出た時
感動したよ。











明日は
みきわめ頑張ります♪



地震後
初めての技能が
みきわめって…







終わった。


津波警報解除…











安心した。



うちこの前の地震で
床下というか床上というか微妙な感じだったんで
家族全員学校に
避難しました。









うちの地区
ほとんど避難。










んで、
解除になったから帰宅。











うん、
電気も水道もストップ!


仕方ないよね…











明日つくことを祈ります。










皆さんは大丈夫でしたか?