ミルク-2011041714110000.jpg




こちらの2点\(^-^)/











この前行ったときは
入荷してなかったけど
今日行ったらあった♪











ラスは今日からみたいで
めっちゃ並んでたwww

ロリータちゃんとかも
並んでたな!











とにかくやっと買えて良かった!


おはようございます!!










昨日仮免合格しました\(^-^)/

1回で合格出来た♪



大蛇もだけど…


しかも、
5時から2時間技能入れたし!

初路上やったぜ!


大蛇もだけど…




案外いける(>_<)










今日は学科頑張りまーす!

大蛇もだけど…


みきわめ
受かった\(^-^)/











1ヶ月ぶりに
運転したよ!






いや~
運転出来るもんだね♪











明日は検定頑張ります!!