ミルク-2011041714110000.jpg




こちらの2点\(^-^)/











この前行ったときは
入荷してなかったけど
今日行ったらあった♪











ラスは今日からみたいで
めっちゃ並んでたwww

ロリータちゃんとかも
並んでたな!











とにかくやっと買えて良かった!