☆おはようございます!!昨日仮免合格しました \(^-^)/1回で合格出来た♪大蛇もだけど…しかも、5時から2時間技能入れたし!初路上やったぜ!大蛇もだけど…案外いける(>_<)今日は学科頑張りまーす!大蛇もだけど…