津波警報解除…











安心した。



うちこの前の地震で
床下というか床上というか微妙な感じだったんで
家族全員学校に
避難しました。









うちの地区
ほとんど避難。










んで、
解除になったから帰宅。











うん、
電気も水道もストップ!


仕方ないよね…











明日つくことを祈ります。










皆さんは大丈夫でしたか?