2011/04/08津波警報解除…安心した。うちこの前の地震で床下というか床上というか微妙な感じだったんで家族全員学校に避難しました。うちの地区ほとんど避難。んで、解除になったから帰宅。うん、電気も水道もストップ!仕方ないよね…明日つくことを祈ります。皆さんは大丈夫でしたか?