仙台なう。





8時のバスで
ママ、双子、いとこで
来ました(笑)











双子の制服頼みに
来たんだけど
待つの嫌だから、
いとこと2人で買い物。











うちのお目当てはなかった…





てか、
地震で店やってないし、
品物入荷してない(>_<)




スーツも見たんだけど、
ママがうるさいので断念。


ママの買い物めんどくさくてキレてしまった。











バスの時間まで
ドトールにいマース!