☆仙台なう。8時のバスでママ、双子、いとこで来まし た(笑)双子の制服頼みに来たんだけど待つの嫌だから、いとこと2人で買い物。うちのお目当てはなかった…てか、地震で店やってないし、品物入荷してない(>_<)スーツも見たんだけど、ママがうるさいので断念。ママの買い物めんどくさくてキレてしまった。バスの時間までドトールにいマース!