☆新車の入荷の都合で車変えた~前のやつと同じゼスト?にしようと思ってたんだが入荷が8月末みたいなのでLIFEにしました!5月中に来るみたいです♪お父さんも車買うって言ってたww車来るの楽しみだがまずは免許センター行かないとね…
\(^-^)/卒検合格♪自主経路も間違えず出来たぜ!2日に免許センターに行って来るぜ!そして、今日車屋さん来て車注文した~新車乗るとか恐ろしいけど嬉しいよね!車来るまではステップワゴン乗りマース(笑)とにかく、2日の学科頑張ろう!