ミルク-2011043009440001.jpg



ママの実家に行って来た!










見事に瓦礫しかなかった…










家も住めるようなの
一軒もなかったし。

道路すらないの!









昔海水浴してた
海も瓦礫だらけ。










本当に自然の力は
凄いなって思ったよ。


新車の入荷の都合で
車変えた~










前のやつと同じ
ゼスト?にしようと
思ってたんだが
入荷が8月末みたいなのでLIFEにしました!









5月中に来るみたいです♪



お父さんも車買うって言ってたww







車来るの楽しみだが
まずは免許センター行かないとね…



卒検合格♪











自主経路も
間違えず出来たぜ!











2日に免許センターに
行って来るぜ!











そして、
今日車屋さん来て
車注文した~





新車乗るとか
恐ろしいけど嬉しいよね!






車来るまでは
ステップワゴン乗りマース(笑)











とにかく、
2日の学科頑張ろう!