卒検合格♪











自主経路も
間違えず出来たぜ!











2日に免許センターに
行って来るぜ!











そして、
今日車屋さん来て
車注文した~





新車乗るとか
恐ろしいけど嬉しいよね!






車来るまでは
ステップワゴン乗りマース(笑)











とにかく、
2日の学科頑張ろう!