やっと免許センター
終わりました!











長かった…
人いっぱいだったから
仕方ないけど、
8時間も免許センターに
居たよ…











そしてついに
免許取得(>_<)











学科の点数聞いたら
94点だった!










ほんとに
お疲れ様でした~


免許センターなう。











見事学科合格しました!











免許手に入るまで
2、3時間ありそうだな…











暇すぎるwww










えつ~
なっちゃん居たよ!


明日免許センターなんだがいくら問題やっても
点数足らない…










90点にならないー









ずっと80点代…











効果測定は奇跡だったのかww











明日落ちたな、きっと。