ばんわ~











合宿初日から
挫折しそうや…











3ヶ月持つか
本当に心配です。











1ヶ月すら
持たないかもしれない。











どうしよう…


おはようございます。











今日から
専門学生になりました!











初日から
合宿なんですが…



部屋とか
知らん人と一緒…




死んでしまう。











せめてえつと一緒の
クラスがいいな~











あー怖い。











もう少しで
電車がきます。


ステップワゴン
運転したぜ(>_<)











でかすぎて
中々怖かった…











完全に足として
使われてる気が…











早くLIFE来ないかな~